では、申告までの流れを見ていきましょう。

1.お問合わせ

まずはお電話、またはメールよりお問合せください。

「確定申告代行センターのホームページを見た」
とおっしゃるとスムーズに進みます。

お問合わせ

2.ご相談&お見積り

お近くの Q-TAX加盟の会計事務所をご紹介します。
必要書類をご持参の上、事務所までお越しいただきます。
書類を確認し、詳細をうかがって、料金を決定させていただきます。
お仕事でご多忙の方、また遠方の方は先に書類を郵送でも対応可能です。

ご相談&お見積り

3.確定申告処理

申告に近い時期(毎年1月、2月、3月)にご依頼いただきますと、対応がギリギリとなり処理が間に合わない場合がございます。
余裕を持ってご依頼ください。
内容によっては処理が完了するまで、1ヵ月いただくこともございます。

確定申告処理

4.ご確認&提出

確定申告書の作成が完了しましたら、ご連絡差し上げます。
内容をご説明させていただいた後、申告をいたします。
この場合、電子申告でも書類でも対応可能ですので、どちらかをお選びください。
申告完了後、申告書の控えと納付書をお渡しして終了です。

ご確認&提出